3 ゴブリンの魔剣を叩き折れ!
[1] 投稿者:Co 投稿日:2011/08/12 23:51
■初回開始日時:2011年8月16日 22時00分
■終了予定時刻:2011年8月17日 01時00分
■初回開催場所:#MistField-S
■予定する難易度:E+
■採用ルール:
完全版の選択ルールすべて
戦闘の行動は敏捷度順
※ただし、GMは完全版を所持していません。
■募集人数:3〜5人
■参加条件:特になし
■参加募集の締切日時:
■予定開催回数:2〜3回
■シナリオの概要:
――ゴブリンたちが危険な玩具を手に入れたようです。
冒険の途中立ち寄った村で、人々は茫然自失としていました。
話しかけても村人からはまともな答えが返ってきません。
滞在していたラーダ神官の話によれば、ゴブリンの手には魔剣らしきものが握られていたとか……
■その他、備考:
SW、初GMです!
初ということでアドバイスもいただき、定番の?ゴブリン退治となりました!
討伐ものなのでそれほど時間はかからないかと思いますが、一応平日の夜、三時間を目安に、可能なら連日で、数回に分けて、という形でやってみようと思いますっ。
週末が休日では無い方、いかがでしょうかっ?
御盆?時期なので集まりが微妙であれば来週とかにでも先送りにいたします。
それではよろしくお願いしますっ!
■終了予定時刻:2011年8月17日 01時00分
■初回開催場所:#MistField-S
■予定する難易度:E+
■採用ルール:
完全版の選択ルールすべて
戦闘の行動は敏捷度順
※ただし、GMは完全版を所持していません。
■募集人数:3〜5人
■参加条件:特になし
■参加募集の締切日時:
■予定開催回数:2〜3回
■シナリオの概要:
――ゴブリンたちが危険な玩具を手に入れたようです。
冒険の途中立ち寄った村で、人々は茫然自失としていました。
話しかけても村人からはまともな答えが返ってきません。
滞在していたラーダ神官の話によれば、ゴブリンの手には魔剣らしきものが握られていたとか……
■その他、備考:
SW、初GMです!
初ということでアドバイスもいただき、定番の?ゴブリン退治となりました!
討伐ものなのでそれほど時間はかからないかと思いますが、一応平日の夜、三時間を目安に、可能なら連日で、数回に分けて、という形でやってみようと思いますっ。
週末が休日では無い方、いかがでしょうかっ?
御盆?時期なので集まりが微妙であれば来週とかにでも先送りにいたします。
それではよろしくお願いしますっ!
使用できるコマンド
「memo:」
概要:掲示板のスレッド一覧表示画面で、タイトル下に短い告知や連絡の文章を表示します。使用方法:文頭に「memo:」と入力し、空白を入れずに50字以内の文字列を入力します。50字以後の文字列や、改行した後の文字列は反映されません。
基本的にGMが使うものですが、場合によってはPLがGMや他の参加者に呼びかけるために使用しても良いでしょう。状況によって使い分けてください。用件が済んだら、メモは消す(空白にする)ようにして下さい。
使用例
例)「特殊アイテムの価格計算についてGMに質問あり。」と表示したい。… memo:特殊アイテムの価格計算についてGMに質問あり。Re:ゴブリンの魔剣を叩き折れ!
[2] 投稿者:Co 投稿日:2011/08/13 00:34
いきなり記入漏れがありました。ごめんなさい。
■参加募集の締切日時:2011年8月15日 22時00分
です!
失礼しましたっ。
■参加募集の締切日時:2011年8月15日 22時00分
です!
失礼しましたっ。
○○で参加希望
[3] 投稿者:和泉優香 投稿日:2011/08/15 11:22
■参加希望PC名:イヴ or クリュエル
■所持技能:
イヴ:ソーサラー2 セージ2 シーフ1
クリュ:シャーマン3 プリースト(ファリス)1 レンジャー1 ハンター3
■その他、一言:
他の参加者の方のバランスを見て、どちらでも大丈夫ですという意味で二人記入しています。
また、毎度ながら途中で一度休憩をはさんでもらえれば…!
ご迷惑をおかけします。
■所持技能:
イヴ:ソーサラー2 セージ2 シーフ1
クリュ:シャーマン3 プリースト(ファリス)1 レンジャー1 ハンター3
■その他、一言:
他の参加者の方のバランスを見て、どちらでも大丈夫ですという意味で二人記入しています。
また、毎度ながら途中で一度休憩をはさんでもらえれば…!
ご迷惑をおかけします。
○○で参加希望
[4] 投稿者:kouzi 投稿日:2011/08/15 21:44
■参加希望PC名:
エドガー
■所持技能:
ファイター2 レンジャー1 セージ1
■その他、一言:
ギリギリになってしまいましたが、参加希望出させていただきます。
ソードワールドのPL側も久しぶりなのでお手柔らかにお願いします〜。
エドガー
■所持技能:
ファイター2 レンジャー1 セージ1
■その他、一言:
ギリギリになってしまいましたが、参加希望出させていただきます。
ソードワールドのPL側も久しぶりなのでお手柔らかにお願いします〜。
リリアで参加希望
[5] 投稿者:斬華 投稿日:2011/08/15 21:47
■参加希望PC名:
リリア
■所持技能:
シーフ3 レンジャー2 セージ1 ニンジャ1
■その他、一言:
保険の意味も込めてこのキャラで参加申請させて頂きますー。
リリア
■所持技能:
シーフ3 レンジャー2 セージ1 ニンジャ1
■その他、一言:
保険の意味も込めてこのキャラで参加申請させて頂きますー。
メティアで参加希望
[6] 投稿者:ろざ 投稿日:2011/08/15 21:59
■参加希望PC名:メティア
■所持技能:ファイター2(ニンジャ2)
■その他、一言:成長するかもしれません、よろしく
■所持技能:ファイター2(ニンジャ2)
■その他、一言:成長するかもしれません、よろしく
クリュエル参加にいたします
[7] 投稿者:和泉優香 投稿日:2011/08/15 23:59
■参加希望PC名:クリュエル
■所持技能:シャーマン3 プリースト(ファリス)1 レンジャー1 ハンター3
■その他、一言:
プリーストのいる安心感を選びました(´∇`)
■所持技能:シャーマン3 プリースト(ファリス)1 レンジャー1 ハンター3
■その他、一言:
プリーストのいる安心感を選びました(´∇`)
締め切りお知らせー
[8] 投稿者:Co 投稿日:2011/08/16 00:05
はーいヾ( ' v ' )ノ゛
■セッション:開催
※開始時刻、開始場所に変更はありません
■参加決定PC名:
エドガー
リリア
メティア
クリュエル
■その他、備考:
人数揃って安心しました……(笑)
SWでは初、そしてGMはブランク何年か不明、というような状態ですが、頑張りますのでよろしくおねがいしますっ。
あと、和泉さんの号令で休憩ですっ。
■セッション:開催
※開始時刻、開始場所に変更はありません
■参加決定PC名:
エドガー
リリア
メティア
クリュエル
■その他、備考:
人数揃って安心しました……(笑)
SWでは初、そしてGMはブランク何年か不明、というような状態ですが、頑張りますのでよろしくおねがいしますっ。
あと、和泉さんの号令で休憩ですっ。
クリュエル参加にいたします
[9] 投稿者:和泉優香 投稿日:2011/08/16 00:06
■参加希望PC名:クリュエル
■所持技能:シャーマン3 プリースト(ファリス)1 レンジャー1 ハンター3
■その他、一言:
プリーストのいる安心感を選びました(´∇`)
■所持技能:シャーマン3 プリースト(ファリス)1 レンジャー1 ハンター3
■その他、一言:
プリーストのいる安心感を選びました(´∇`)
★セッション持ち越し★ 次回開始 8月 17日 22時予定
[10] 投稿者:Co 投稿日:2011/08/17 03:05
■再開日時:2011年8月17日 22時00分
■終了予定時刻:2011年8月18日 01時00分
■開催場所:#MistField-S
■前回までのあらすじ。
魔剣を持つホブゴブリンたちによって記憶を奪われた村人達は途方に暮れていた!
ラーダ神官メルフェストの依頼を受け、冒険者達は魔剣グレムリンガーを破壊するためにゴブリン達を追跡する!
そして藪から出てきたゴブ3ホブゴブ1に、クリュエルの正義の光が炸裂したのだった……!!
■次回もよろしくお願いしますヾ( ' v ' )ノ゛
■終了予定時刻:2011年8月18日 01時00分
■開催場所:#MistField-S
■前回までのあらすじ。
魔剣を持つホブゴブリンたちによって記憶を奪われた村人達は途方に暮れていた!
ラーダ神官メルフェストの依頼を受け、冒険者達は魔剣グレムリンガーを破壊するためにゴブリン達を追跡する!
そして藪から出てきたゴブ3ホブゴブ1に、クリュエルの正義の光が炸裂したのだった……!!
■次回もよろしくお願いしますヾ( ' v ' )ノ゛
★セッション終了!★
[11] 投稿者:Co 投稿日:2011/08/18 03:07
■セッション結果:成功
■セッションの概要:
ニューゲートへ冒険の帰り道、立ち寄った村には記憶喪失者が溢れていた。
偶然滞在していたラーダ神官によれば、この村はゴブリンの襲撃を受けており、村人達はゴブリンの一匹が持つ魔剣の力で記憶を奪われてしまったらしい。
神官から事情を聞いた冒険者達は、魔剣破壊の依頼を受けることにした。
魔剣を砕けば村人達の記憶も元に戻るはずだと神官は言う。魔剣は崩壊寸前と思えるほどに破損しているらしく、破壊は可能だと。
さっそくゴブリン達の追跡を開始した冒険者達は、深い山奥で物音を聞き付けた。
藪の向こう側に潜む何者かを誘い出すと、現れたのはゴブリンやホブゴブリン達だ。
次々と飛び出してくるゴブリンと交戦する中、最後に現れたのは、魔剣を持ち、その力で人の言葉を喋りさえもするホブゴブリンだ。
しかし、冒険者達は次々と攻撃を繰り出し、魔剣を粉々に打ち砕く。
魔剣の力で賢さを得ていたホブゴブリンは言葉を失い、そのまま打ち倒された。
村に戻った冒険者達は記憶を取り戻した村人達から歓待を受ける。
報酬の約束と魔剣の柄に埋め込まれていた宝石を得た冒険者は、ニューゲートへと帰還するのだった。
■実際の難易度:E+
■獲得経験値と報酬(消費アイテム含む):
【獲得】
リリア:
エドガー:
クリュエル:
メティア:
経験点1000点、報酬375ガメル(宝石は換金)
==================
合計報酬1500ガメル
【消費】
・メティアは矢を1本消費しました。
・エドガーは矢を1本消費しました。
■GMの報酬:経験点1000点。ペルにお願いします。
■セッション内の経過日数:6時間程度
■セッションログURL:
1回目、2回目まとめて。
http://obonu.adam.ne.jp/swfrog/log/log20110818025725.txt
無事におわりました!
お疲れ様でした!
そしてチェッカーの方よろしくお願いしますっ。
セッションチェックいたしました。
[12] 投稿者:愁海堂 投稿日:2011/08/18 06:07
セッションお疲れ様でした。
なかなか楽しいセッションだったようですね。
早くセッションがしたいと思う今日この頃な
私、愁海堂、僭越ながらチェックさせていただきました。
まず、全体を通してですが、
概ね問題はなかったと思われます。
導入部分に疑問はありますが、全体的な流れは
非常にスムーズでログを見ていて楽しいものでした。
進行も、GMの判断でルールの選定がなされていて、
PLさんたちもやりやすかったのではないでしょうか。
また、PLさんもGMのフォローをされていて、
良かったのではないでしょうか。
報酬が上限に近い部分が気にはなりますが、
戦闘ターンも10ターン越えでしたので、
脅威としては十分なものであるように思えます。
文庫版と完全版でゴブリンなどのデータが
違っているというのも今回のセッションログを
みてはじめて気づきました(笑)
そういう部分の対処もなされていましたね。
良かったと思います。
次に、金属鎧のリングメイルについて議論が出ておりましたが、
聞き耳に関しては金属鎧不可でいいかと思います。
また、忍び足には金属鎧不可と取れる表記がありませんので、
こちらはリングメイルでも問題なしと思います。
まぁ、このあたりもセッション内でGMの判断で
問題なく進行しておりますので、今後の参考程度で
いいのかな、と思います。
以上、気がついたところを書きましたが、冒頭に記入
しております通り、セッションは問題なしと判断いたします。
他のチェッカー様、後をお願いいたします。
なかなか楽しいセッションだったようですね。
早くセッションがしたいと思う今日この頃な
私、愁海堂、僭越ながらチェックさせていただきました。
まず、全体を通してですが、
概ね問題はなかったと思われます。
導入部分に疑問はありますが、全体的な流れは
非常にスムーズでログを見ていて楽しいものでした。
進行も、GMの判断でルールの選定がなされていて、
PLさんたちもやりやすかったのではないでしょうか。
また、PLさんもGMのフォローをされていて、
良かったのではないでしょうか。
報酬が上限に近い部分が気にはなりますが、
戦闘ターンも10ターン越えでしたので、
脅威としては十分なものであるように思えます。
文庫版と完全版でゴブリンなどのデータが
違っているというのも今回のセッションログを
みてはじめて気づきました(笑)
そういう部分の対処もなされていましたね。
良かったと思います。
次に、金属鎧のリングメイルについて議論が出ておりましたが、
聞き耳に関しては金属鎧不可でいいかと思います。
また、忍び足には金属鎧不可と取れる表記がありませんので、
こちらはリングメイルでも問題なしと思います。
まぁ、このあたりもセッション内でGMの判断で
問題なく進行しておりますので、今後の参考程度で
いいのかな、と思います。
以上、気がついたところを書きましたが、冒頭に記入
しております通り、セッションは問題なしと判断いたします。
他のチェッカー様、後をお願いいたします。
Re:ゴブリンの魔剣を叩き折れ!
[13] 投稿者:和泉優香 投稿日:2011/08/18 07:31
愁さんチェックありがとうございました!おつかれさまですっ
自己申告ということなので、申告させてもらいます。
クリュエルは1日目にファンブルしております。
ゴブリンのセージチェック(平目)
22:56 (A18_cruel) 2d6
22:56 (peru_GM) [DICE] A18_cruel > 2D6[1,1]2 = 2(1ゾロ)
22:56 (A12Meteor) いいかな?ちょっと知らないと恥ずかしいけどw
22:56 (A18_cruel) こらぁああああ!!!
この部分です。
30点の追加でクリュエルは1030点となりますおねがいします〜
自己申告ということなので、申告させてもらいます。
クリュエルは1日目にファンブルしております。
ゴブリンのセージチェック(平目)
22:56 (A18_cruel) 2d6
22:56 (peru_GM) [DICE] A18_cruel > 2D6[1,1]2 = 2(1ゾロ)
22:56 (A12Meteor) いいかな?ちょっと知らないと恥ずかしいけどw
22:56 (A18_cruel) こらぁああああ!!!
この部分です。
30点の追加でクリュエルは1030点となりますおねがいします〜
Re:ゴブリンの魔剣を叩き折れ!
[14] 投稿者:kouzi 投稿日:2011/08/18 18:20
チェックお疲れ様です&ありがとうございます。
エドガーも1ゾロを振りました。
内容はホブゴブリンからの攻撃に対する回避判定、
22:31 (peru_GM) スカッ、ガコッ、当たるはずもない感じ。次は見えてるホブゴブAです。
22:32 (peru_GM) #ランダム:1、リリア、エドガー
22:32 (peru_GM) [DICE] peru_GM > 対象(エドガー)
22:32 (A18-Edgar) かまーんかまーん!
22:32 (peru_GM) エドガーさんにホブゴブパンチ!
22:32 (A18-Edgar) ぎゃーきたw
22:32 (A18-Edgar) 2d6+2+3+2-1
22:32 (peru_GM) [DICE] A18-Edgar > 2D6[1,1]2+2+3+2-1 = 8(1ゾロ)
以上です。
というわけで、エドガーも1ゾロ分30点追加の計1030点でお願いします。
エドガーも1ゾロを振りました。
内容はホブゴブリンからの攻撃に対する回避判定、
22:31 (peru_GM) スカッ、ガコッ、当たるはずもない感じ。次は見えてるホブゴブAです。
22:32 (peru_GM) #ランダム:1、リリア、エドガー
22:32 (peru_GM) [DICE] peru_GM > 対象(エドガー)
22:32 (A18-Edgar) かまーんかまーん!
22:32 (peru_GM) エドガーさんにホブゴブパンチ!
22:32 (A18-Edgar) ぎゃーきたw
22:32 (A18-Edgar) 2d6+2+3+2-1
22:32 (peru_GM) [DICE] A18-Edgar > 2D6[1,1]2+2+3+2-1 = 8(1ゾロ)
以上です。
というわけで、エドガーも1ゾロ分30点追加の計1030点でお願いします。
Re:ゴブリンの魔剣を叩き折れ!
[15] 投稿者:ループおやじ 投稿日:2011/08/18 18:48
チェックしました!
ではいちおー見本になってみる立場とゆうことで(汗)
チェック項目に沿ってやっていきますね。
■ルールの間違いはなかったか?
GMも参加PLも、おかしいと思った箇所は随時確認しており、
特に間違いは発見できませんでした。
完全版と文庫版のルールに違いがあるという点で
いくつか面白い現象は見られましたねw
■遅刻や参加の放棄はなかったか?
1時間以上の遅刻、1時間以上の参加放棄、
どちらもありませんでした。
■セッション結果の報告に間違いはないか?
ないです!
■内容は適切だったか?
ホブゴブとゴブリンだけであれば簡単すぎるかも…となりますが
今回、脅威となるマジックアイテムがあり、
また相手の数も充分揃っていたので
難易度Eとして適切な内容でした。
■報酬は適切か?
”難易度と報酬”の報酬は、
目安であって必ず守るべき物というわけじゃないですが…w
難易度Eの上限は超えておらず、適切だと思います。
■その他いろいろ
セッション内で幾つか出た疑問やルールブックの相違など…
★モンスターのデータ
本当だ、文庫版と完全版はちょっと内容が違うようですね!
まあGMが持ってる方のデータを使って
まったく問題ありません(−w−)
今回、参加者の持ってるルールブックとの相違を埋めるために
GMがモンスターデータを公開したのはとても親切でしたね。
★シーフ技能[装備制限あり]はリングメイルOK?
はい、リングメイルOKで合ってますよ〜!
レンジャーの装備制限も同様ですね!
★モンスターの生死判定
完全版では、モンスターの≪生命点抵抗値≫から
生命力のマイナス分を引き、
その結果が7以上なら生きてる、
7より小さければ死んでる、というルールですね。
気絶=死とかにしてしまう糞GMに当たった時はご注意を!w
★怪物判定成功で、データ全部わかっていいのか?
わかっていいことになってますね。
ただ、財宝(アイテム)は知名度が何種類か設定されている
パターンがあります。
知名度:13/18の≪勇気ある者の盾≫なんかは
判定で14を出したら、ラージシールド+1&ブレスに抵抗+2まで判明で
『敵対者の攻撃を使用者に集中させる』という隠れた効果はわかりません。
判定で18以上を出して、初めて全てのデータがわかるという財宝です。
この財宝のパターンを使って、
既存のモンスターに似たオリジナルモンスターなどに
知名度:10(既存のモンスター)/13(+a要素)…と
知名度に種類をつけてもいいんじゃないかと思いますw
★回避で同値は避ける方優先?PC優先?
完全版では、モンスター相手であれば常にPC優先です。
でも今回は文庫版でプレイしたので、GM判断でいいですw
ついでに、PCとPCの戦闘では避ける方が優先となってます。
ルールに明記されていない部分では
GMがその場で相応しい対処法を取っており
参加PLも随時ルールを確認しており、良いセッションでした。
みなさんお疲れ様でした!
ループおやじは、このセッションの承認に同意します。
ではいちおー見本になってみる立場とゆうことで(汗)
チェック項目に沿ってやっていきますね。
■ルールの間違いはなかったか?
GMも参加PLも、おかしいと思った箇所は随時確認しており、
特に間違いは発見できませんでした。
完全版と文庫版のルールに違いがあるという点で
いくつか面白い現象は見られましたねw
■遅刻や参加の放棄はなかったか?
1時間以上の遅刻、1時間以上の参加放棄、
どちらもありませんでした。
■セッション結果の報告に間違いはないか?
ないです!
■内容は適切だったか?
ホブゴブとゴブリンだけであれば簡単すぎるかも…となりますが
今回、脅威となるマジックアイテムがあり、
また相手の数も充分揃っていたので
難易度Eとして適切な内容でした。
■報酬は適切か?
”難易度と報酬”の報酬は、
目安であって必ず守るべき物というわけじゃないですが…w
難易度Eの上限は超えておらず、適切だと思います。
■その他いろいろ
セッション内で幾つか出た疑問やルールブックの相違など…
★モンスターのデータ
本当だ、文庫版と完全版はちょっと内容が違うようですね!
まあGMが持ってる方のデータを使って
まったく問題ありません(−w−)
今回、参加者の持ってるルールブックとの相違を埋めるために
GMがモンスターデータを公開したのはとても親切でしたね。
★シーフ技能[装備制限あり]はリングメイルOK?
はい、リングメイルOKで合ってますよ〜!
レンジャーの装備制限も同様ですね!
★モンスターの生死判定
完全版では、モンスターの≪生命点抵抗値≫から
生命力のマイナス分を引き、
その結果が7以上なら生きてる、
7より小さければ死んでる、というルールですね。
気絶=死とかにしてしまう糞GMに当たった時はご注意を!w
★怪物判定成功で、データ全部わかっていいのか?
わかっていいことになってますね。
ただ、財宝(アイテム)は知名度が何種類か設定されている
パターンがあります。
知名度:13/18の≪勇気ある者の盾≫なんかは
判定で14を出したら、ラージシールド+1&ブレスに抵抗+2まで判明で
『敵対者の攻撃を使用者に集中させる』という隠れた効果はわかりません。
判定で18以上を出して、初めて全てのデータがわかるという財宝です。
この財宝のパターンを使って、
既存のモンスターに似たオリジナルモンスターなどに
知名度:10(既存のモンスター)/13(+a要素)…と
知名度に種類をつけてもいいんじゃないかと思いますw
★回避で同値は避ける方優先?PC優先?
完全版では、モンスター相手であれば常にPC優先です。
でも今回は文庫版でプレイしたので、GM判断でいいですw
ついでに、PCとPCの戦闘では避ける方が優先となってます。
ルールに明記されていない部分では
GMがその場で相応しい対処法を取っており
参加PLも随時ルールを確認しており、良いセッションでした。
みなさんお疲れ様でした!
ループおやじは、このセッションの承認に同意します。
Re:ゴブリンの魔剣を叩き折れ!
[16] 投稿者:kouzi 投稿日:2011/08/18 19:04
チェックお疲れ様です&ありがとうございます。
エドガーも1ゾロを振りました。
内容はホブゴブリンからの攻撃に対する回避判定、
22:31 (peru_GM) スカッ、ガコッ、当たるはずもない感じ。次は見えてるホブゴブAです。
22:32 (peru_GM) #ランダム:1、リリア、エドガー
22:32 (peru_GM) [DICE] peru_GM > 対象(エドガー)
22:32 (A18-Edgar) かまーんかまーん!
22:32 (peru_GM) エドガーさんにホブゴブパンチ!
22:32 (A18-Edgar) ぎゃーきたw
22:32 (A18-Edgar) 2d6+2+3+2-1
22:32 (peru_GM) [DICE] A18-Edgar > 2D6[1,1]2+2+3+2-1 = 8(1ゾロ)
以上です。
というわけで、エドガーも1ゾロ分30点追加の計1030点でお願いします。
エドガーも1ゾロを振りました。
内容はホブゴブリンからの攻撃に対する回避判定、
22:31 (peru_GM) スカッ、ガコッ、当たるはずもない感じ。次は見えてるホブゴブAです。
22:32 (peru_GM) #ランダム:1、リリア、エドガー
22:32 (peru_GM) [DICE] peru_GM > 対象(エドガー)
22:32 (A18-Edgar) かまーんかまーん!
22:32 (peru_GM) エドガーさんにホブゴブパンチ!
22:32 (A18-Edgar) ぎゃーきたw
22:32 (A18-Edgar) 2d6+2+3+2-1
22:32 (peru_GM) [DICE] A18-Edgar > 2D6[1,1]2+2+3+2-1 = 8(1ゾロ)
以上です。
というわけで、エドガーも1ゾロ分30点追加の計1030点でお願いします。
Re:ゴブリンの魔剣を叩き折れ!
[17] 投稿者:ループおやじ 投稿日:2011/08/22 10:54
チェック報告もこれ以上無い…よね?
上記の通り問題も無いと思いましたので、
このセッションは管理者権限で
『承認』に決定します。
セッション結果は1日以内に各参加者へ反映します。
また、承認・非承認が決定したので
このスレッドは終了とします。
みなさん、お疲れ様でした。
上記の通り問題も無いと思いましたので、
このセッションは管理者権限で
『承認』に決定します。
セッション結果は1日以内に各参加者へ反映します。
また、承認・非承認が決定したので
このスレッドは終了とします。
みなさん、お疲れ様でした。