39 「パンダヒーロー 〜カオスなう〜」初回 5月19日(土)22時半予定
[1] 投稿者:福々 投稿日:2012/05/19 00:04
・シナリオの傾向
ギャグマンガです。
GMは可笑しいと思うんだけど、みんなはどうかなー?
私も不安ですが、チャレンジしてみたい方は歓迎いたします。
最後の方に概要等を書いておきますので、そちらも参考にどうぞ。
・初回開催日時
5月19日(土)22時半
・終了予定時刻
開始から3時間後(遅くとも4時間後)
・開催場所
「irc.cokage.ne.jp(ポート番号:6667) チャンネル「#Mistfield-F」
・予定する難易度
E
・参加可能な最大PC人数
3〜5人
ファイター、シーフ、グラップラーのいずれかは持っているべきです。
これらの技能がない人は退屈すると思うのでお薦めできません。
・参加条件
冒険者レベル1〜2(※一部の魔法を禁じられます)
・採用する選択ルール
完全版のルール全て。行動は敏捷順。遅延・離脱に関しては冒頭宣言。
・参加募集締め切り日時
5月19日(土)19時半
GMが返信出来るのが22時位になるので、それまでなら対応します。
・単発セッションなら予定開催回数
1回(多くて2回)
なるべく一晩で終えたいです。
・シナリオの概要やその他諸注意など
このシナリオは、パンダを愛でるお話しです。
冒険者はサーカス団から町中に逃げ出したパンダを無傷で捕獲するようお願いされます。
「スリクラ、シェードで一発じゃー!」
げふっ!!
そ、それじゃ秒殺過ぎるので、パンダは肉体的にも精神的にも繊細だ、というこじつけで、そういった魔法や暴力的な事(ネットやムチ、手加減攻撃も含めて)はNGになります。
じゃあどうやって捕獲するのか?
パンダを愛でて捕獲します。
つまり“なでなで”で、スキンシップをとり、荒ぶったパンダを従順にさせるのです。
いや、マジでw
ふざけんなー!
って方は、読むのはここまでにして不参加を決めるのがよいでしょう。
さて、大丈夫な人向けに続けます。
お話しはいたって単純で、裏を読む要素もなく、楽しむ要素はほぼノリだけ。
かわいいパンダたんと、きゃっきゃうふふするのが主体です。
しかし、簡単には可愛がらせません。
パンダだって、牙も爪もある立派なツンデレ(怪物)です。べべ別に嬉しくなんかないんだからねアタックをかましてきます。
体当たりの青春を満喫してください。
ちなみに。
要り用でしたら、NPCプリーストもご用意します。
=========================================
<<システム的なお話し>>
【なでなで】
今回のシナリオでの攻撃手段となる“なでなで”です。
多少差異はありますが、手順は基本的に素手で攻撃するのと同じです。
・攻撃力 … 近接戦闘技能LV+器用B+2D
・打撃力 … 筋力そのまま(本家では0扱い)
・クリティカル値 … 12(シーフは11)
・追加ダメージ … 近接戦闘技能LV+筋力B+2D
セスタスでの“なでなで”は、パンダが許しません。
便宜上ダメージと表現していますが、これは心の癒やしを与えるもので、負傷させるものではありません。
生命点がパンダの荒ぶる心で、それを癒やしポイントで相殺し、0にすると懐柔できる、というイメージでお願いしますw。
【なでなでする部位】
なでなでするパンダの部位によって、攻撃にペナルティがかかる代わりに、クリティカル値が変わります。
例1)あたま …… 攻撃−4、クリティカル値−2
例2)のど …… 攻撃−2、クリティカル値−1
この部位は参考ですので、ほかに気持ちよさそうな部位があったら適宜あてはめてロールプレイしてください。
=========================================
思いつく説明は以上です。
質問などありましたら、お知らせ下さい。
ギャグマンガです。
GMは可笑しいと思うんだけど、みんなはどうかなー?
私も不安ですが、チャレンジしてみたい方は歓迎いたします。
最後の方に概要等を書いておきますので、そちらも参考にどうぞ。
・初回開催日時
5月19日(土)22時半
・終了予定時刻
開始から3時間後(遅くとも4時間後)
・開催場所
「irc.cokage.ne.jp(ポート番号:6667) チャンネル「#Mistfield-F」
・予定する難易度
E
・参加可能な最大PC人数
3〜5人
ファイター、シーフ、グラップラーのいずれかは持っているべきです。
これらの技能がない人は退屈すると思うのでお薦めできません。
・参加条件
冒険者レベル1〜2(※一部の魔法を禁じられます)
・採用する選択ルール
完全版のルール全て。行動は敏捷順。遅延・離脱に関しては冒頭宣言。
・参加募集締め切り日時
5月19日(土)19時半
GMが返信出来るのが22時位になるので、それまでなら対応します。
・単発セッションなら予定開催回数
1回(多くて2回)
なるべく一晩で終えたいです。
・シナリオの概要やその他諸注意など
このシナリオは、パンダを愛でるお話しです。
冒険者はサーカス団から町中に逃げ出したパンダを無傷で捕獲するようお願いされます。
「スリクラ、シェードで一発じゃー!」
げふっ!!
そ、それじゃ秒殺過ぎるので、パンダは肉体的にも精神的にも繊細だ、というこじつけで、そういった魔法や暴力的な事(ネットやムチ、手加減攻撃も含めて)はNGになります。
じゃあどうやって捕獲するのか?
パンダを愛でて捕獲します。
つまり“なでなで”で、スキンシップをとり、荒ぶったパンダを従順にさせるのです。
いや、マジでw
ふざけんなー!
って方は、読むのはここまでにして不参加を決めるのがよいでしょう。
さて、大丈夫な人向けに続けます。
お話しはいたって単純で、裏を読む要素もなく、楽しむ要素はほぼノリだけ。
かわいいパンダたんと、きゃっきゃうふふするのが主体です。
しかし、簡単には可愛がらせません。
パンダだって、牙も爪もある立派なツンデレ(怪物)です。べべ別に嬉しくなんかないんだからねアタックをかましてきます。
体当たりの青春を満喫してください。
ちなみに。
要り用でしたら、NPCプリーストもご用意します。
=========================================
<<システム的なお話し>>
【なでなで】
今回のシナリオでの攻撃手段となる“なでなで”です。
多少差異はありますが、手順は基本的に素手で攻撃するのと同じです。
・攻撃力 … 近接戦闘技能LV+器用B+2D
・打撃力 … 筋力そのまま(本家では0扱い)
・クリティカル値 … 12(シーフは11)
・追加ダメージ … 近接戦闘技能LV+筋力B+2D
セスタスでの“なでなで”は、パンダが許しません。
便宜上ダメージと表現していますが、これは心の癒やしを与えるもので、負傷させるものではありません。
生命点がパンダの荒ぶる心で、それを癒やしポイントで相殺し、0にすると懐柔できる、というイメージでお願いしますw。
【なでなでする部位】
なでなでするパンダの部位によって、攻撃にペナルティがかかる代わりに、クリティカル値が変わります。
例1)あたま …… 攻撃−4、クリティカル値−2
例2)のど …… 攻撃−2、クリティカル値−1
この部位は参考ですので、ほかに気持ちよさそうな部位があったら適宜あてはめてロールプレイしてください。
=========================================
思いつく説明は以上です。
質問などありましたら、お知らせ下さい。
使用できるコマンド
「memo:」
概要:掲示板のスレッド一覧表示画面で、タイトル下に短い告知や連絡の文章を表示します。使用方法:文頭に「memo:」と入力し、空白を入れずに50字以内の文字列を入力します。50字以後の文字列や、改行した後の文字列は反映されません。
基本的にGMが使うものですが、場合によってはPLがGMや他の参加者に呼びかけるために使用しても良いでしょう。状況によって使い分けてください。用件が済んだら、メモは消す(空白にする)ようにして下さい。
使用例
例)「特殊アイテムの価格計算についてGMに質問あり。」と表示したい。… memo:特殊アイテムの価格計算についてGMに質問あり。シーナで参加希望しますっ ☆ミ
[2] 投稿者:月詠 投稿日:2012/05/19 03:41
□参加希望PC名:シーナ
□所持技能:ファイター1 シャーマン1 プリースト1[マーファ] セージ2
□一般技能:ノーブル5 アドミラル1
□その他、一言:
パンダさん、なでなでするー♪^^
いっそ組み合ってキャッキャウフフですっ♪(ぁ
―――でも、パンダ(熊猫)のデータが、「ベア」だったら
ヤヴァすぎますっっ^^;;;(締め殺され…)
作成したばかりのキャラクターで演出が安定しない
かもしれませんけど、よろしくおねがいしますね。^^
□所持技能:ファイター1 シャーマン1 プリースト1[マーファ] セージ2
□一般技能:ノーブル5 アドミラル1
□その他、一言:
パンダさん、なでなでするー♪^^
いっそ組み合ってキャッキャウフフですっ♪(ぁ
―――でも、パンダ(熊猫)のデータが、「ベア」だったら
ヤヴァすぎますっっ^^;;;(締め殺され…)
作成したばかりのキャラクターで演出が安定しない
かもしれませんけど、よろしくおねがいしますね。^^
ユウフェンで参加希望
[3] 投稿者:たらこおにぎり 投稿日:2012/05/19 19:05
■参加希望PC名:ユウフェン
■所持技能:シーフニンジャ2レンジャーソーサラーシャーマンバードセージ1
■その他、一言:
「仕事を選ばず、何でもこなして、目指すは居候卒業・・・っす。」
結局ヘタレでパシリの舎弟キャラ方向で突っ走るのか、ユウフェンよ。
多分妖魔と遭遇しなければ殺気モードは発動しないのでパンダ相手なら大丈夫(ぇ
よろしくお願いします。
■所持技能:シーフニンジャ2レンジャーソーサラーシャーマンバードセージ1
■その他、一言:
「仕事を選ばず、何でもこなして、目指すは居候卒業・・・っす。」
結局ヘタレでパシリの舎弟キャラ方向で突っ走るのか、ユウフェンよ。
多分妖魔と遭遇しなければ殺気モードは発動しないのでパンダ相手なら大丈夫(ぇ
よろしくお願いします。
アシュレイで参加希望
[4] 投稿者:斬華 投稿日:2012/05/19 22:06
■参加希望PC名:アシュレイ
■所持技能:プリースト2 ファイター1 セージ1
■その他、一言:
子供なので弱いですが、回復は数回ッ
■所持技能:プリースト2 ファイター1 セージ1
■その他、一言:
子供なので弱いですが、回復は数回ッ
★募集締切 開催or中止決定
[5] 投稿者:福々 投稿日:2012/05/19 22:48
■セッション:開催
■参加決定PC名:
シーナ(PL:月詠さん)
ユウフェン(PL:たらこおにぎりさん)
アシュレイ((PL:斬華さん)
■その他、備考:
よろしくお願いします!!
■参加決定PC名:
シーナ(PL:月詠さん)
ユウフェン(PL:たらこおにぎりさん)
アシュレイ((PL:斬華さん)
■その他、備考:
よろしくお願いします!!
★セッション終了★ 結果報告
[6] 投稿者:福々 投稿日:2012/05/20 03:03
■セッション結果:成功
■セッションの概要:
サーカス団から町中に逃げ出したパンダを無傷で捕獲して欲しいと頼まれる冒険者。
とかく繊細だということで、なでなでによるスキンシップにより懐柔させる事になります。
手傷は負ったものの、市民に被害が及ぶことなく、見事ことを達成。
市民のちょっとしたヒーローとなります。
■実際の難易度:E
<ボスのデータ>
名前:パンダ モンスターLV:2 敏捷力:14 移動力:21
攻撃点@:牙9/爪10/爪10 打撃点:11/10/10
攻撃点A:牙9/締め付け10 打撃点:11/9
回避点:9 防御点:6
生命点:22 生命抵抗値:11 精神点:7 精神抵抗値:9
※締め付けからの脱出は「冒険者LV+筋力B(目標値10)」。
※締め付け中の冒険者は回避−4、詠唱が必要な魔法不可。
※締め付け中のパンダの攻撃+4(ただし締め付け相手にしか攻撃できない)。
ルルブP219にあるベアを1レベル分弱体化したものです。詳細は本家を参考にしてください。
■セッション内の経過日数:1日
5月19日その日のうちの出来事です。
■獲得経験値と報酬(消費アイテム含む):
・シーナ
経験点:1060点(1ゾロ2回)
00:39 (A18_SeaNa) 2d6+6 回避:爪
00:39 ([dice]) A18_SeaNa: 2(2D6: 1 1)+6 = 8 回避:爪
01:41 (A18_SeaNa) 2d6+1 攻撃:利腕もふもふ
01:41 ([dice]) A18_SeaNa: 2(2D6: 1 1)+1 = 3 攻撃:利腕もふもふ
報酬:400ガメル
消耗品:なし
・ユウフェン
経験点:1000点
報酬:400ガメル
消耗品:なし
・アシュレイ
経験点:1000点
報酬:400ガメル
消耗品:なし
■GMの報酬:500G と、経験点1000点 or 成長点150点
ルカに報酬500G、経験点1000点
■セッションログURL:
http://obonu.adam.ne.jp/swfrog/log/log20120520025941.txt
反省点いっぱいありまくりの、つたないセッションにおつきあい頂きありがとうございました!
こりずにまたGMしたいです。そのときはまたよろしくお願いします!
■セッションの概要:
サーカス団から町中に逃げ出したパンダを無傷で捕獲して欲しいと頼まれる冒険者。
とかく繊細だということで、なでなでによるスキンシップにより懐柔させる事になります。
手傷は負ったものの、市民に被害が及ぶことなく、見事ことを達成。
市民のちょっとしたヒーローとなります。
■実際の難易度:E
<ボスのデータ>
名前:パンダ モンスターLV:2 敏捷力:14 移動力:21
攻撃点@:牙9/爪10/爪10 打撃点:11/10/10
攻撃点A:牙9/締め付け10 打撃点:11/9
回避点:9 防御点:6
生命点:22 生命抵抗値:11 精神点:7 精神抵抗値:9
※締め付けからの脱出は「冒険者LV+筋力B(目標値10)」。
※締め付け中の冒険者は回避−4、詠唱が必要な魔法不可。
※締め付け中のパンダの攻撃+4(ただし締め付け相手にしか攻撃できない)。
ルルブP219にあるベアを1レベル分弱体化したものです。詳細は本家を参考にしてください。
■セッション内の経過日数:1日
5月19日その日のうちの出来事です。
■獲得経験値と報酬(消費アイテム含む):
・シーナ
経験点:1060点(1ゾロ2回)
00:39 (A18_SeaNa) 2d6+6 回避:爪
00:39 ([dice]) A18_SeaNa: 2(2D6: 1 1)+6 = 8 回避:爪
01:41 (A18_SeaNa) 2d6+1 攻撃:利腕もふもふ
01:41 ([dice]) A18_SeaNa: 2(2D6: 1 1)+1 = 3 攻撃:利腕もふもふ
報酬:400ガメル
消耗品:なし
・ユウフェン
経験点:1000点
報酬:400ガメル
消耗品:なし
・アシュレイ
経験点:1000点
報酬:400ガメル
消耗品:なし
■GMの報酬:500G と、経験点1000点 or 成長点150点
ルカに報酬500G、経験点1000点
■セッションログURL:
http://obonu.adam.ne.jp/swfrog/log/log20120520025941.txt
反省点いっぱいありまくりの、つたないセッションにおつきあい頂きありがとうございました!
こりずにまたGMしたいです。そのときはまたよろしくお願いします!
セッションチェックしました
[7] 投稿者:sviurr 投稿日:2012/05/20 11:45
何気に凄く久しぶりなセッションチェック。
■承認・未承認:承認
◆遅刻・欠席の有無◆
ルールに抵触するものはありませんでした。
開始時間が予定より遅くなっていますが、これはIRCに接続できないトラブルによるものですね。まあそもそも許容範囲内ですが。
◆障害に対する報酬の妥当性◆
障害はパンダ(2レベル版ベア)単体となりますね。
レベルこそ低いですが、実質的に武器や、相手に干渉する魔法が禁じられた状態(使ったら多分ミッション失敗)での対応となるので結構な脅威だったかと思われます。
3回攻撃やベアハッグがクリーンヒットすると一気に持っていかれますし。殴れれば熊って結構強いんだよなー…。
報酬は合計1200ガメル。E範囲内に収まっていますね。
◇ミスチェック◇
ざっと見た程度ですが、問題になる程の物は見つかりませんでした。
◇何か一言◇
パンダと触れ合うファンシーなセッションでしたね。ほのぼのとした雰囲気でした。(PC側は触れられると身体半分ほど飛んでましたが)
モンスターとの戦闘をする、というミッションでも、導入とディティールを工夫すれば大分イメージが変わってくるというのがよく分かりました。あまり考えなかった発想なので参考になります。
チェックは以上となります。IRCのトラブルなどもありましたが、こちらでの初GMお疲れさまでした!
■承認・未承認:承認
◆遅刻・欠席の有無◆
ルールに抵触するものはありませんでした。
開始時間が予定より遅くなっていますが、これはIRCに接続できないトラブルによるものですね。まあそもそも許容範囲内ですが。
◆障害に対する報酬の妥当性◆
障害はパンダ(2レベル版ベア)単体となりますね。
レベルこそ低いですが、実質的に武器や、相手に干渉する魔法が禁じられた状態(使ったら多分ミッション失敗)での対応となるので結構な脅威だったかと思われます。
3回攻撃やベアハッグがクリーンヒットすると一気に持っていかれますし。殴れれば熊って結構強いんだよなー…。
報酬は合計1200ガメル。E範囲内に収まっていますね。
◇ミスチェック◇
ざっと見た程度ですが、問題になる程の物は見つかりませんでした。
◇何か一言◇
パンダと触れ合うファンシーなセッションでしたね。ほのぼのとした雰囲気でした。(PC側は触れられると身体半分ほど飛んでましたが)
モンスターとの戦闘をする、というミッションでも、導入とディティールを工夫すれば大分イメージが変わってくるというのがよく分かりました。あまり考えなかった発想なので参考になります。
チェックは以上となります。IRCのトラブルなどもありましたが、こちらでの初GMお疲れさまでした!
セッションチェックしました
[8] 投稿者:愁海堂 投稿日:2012/05/20 16:51
■承認・未承認:
(※未承認の場合は以下の項目で理由を明確に書いて下さい)
承認いたします。
なお、ジャッジ資格はありません。
◆遅刻・欠席の有無◆
(※1時間以内は遅刻に含まれません。欠席についてもこちらで)
無かったようです。
◆障害に対する報酬の妥当性◆
(※難易度による報酬はあくまで目安ですが、安易な高報酬は認めるべきではありません)
特に問題はないと思われます。
◇ミスチェック◇
(※ミスを発見した場合こちらに。空白でも可)
気になるような点は見受けられませんでした。
◇何か一言◇
(※セッションの感想があればどうぞ。空白でも可)
パンダが実はシロクマだったとは(笑)
ギャグと銘打ったセッションに違わず楽しくログを読ませていただきました。
しかし、ネイの名が出てきた時は笑ってしまいましたw
しかも女性だしwww。
何はともあれ、GM様、PL様、お疲れさまでした。
(※未承認の場合は以下の項目で理由を明確に書いて下さい)
承認いたします。
なお、ジャッジ資格はありません。
◆遅刻・欠席の有無◆
(※1時間以内は遅刻に含まれません。欠席についてもこちらで)
無かったようです。
◆障害に対する報酬の妥当性◆
(※難易度による報酬はあくまで目安ですが、安易な高報酬は認めるべきではありません)
特に問題はないと思われます。
◇ミスチェック◇
(※ミスを発見した場合こちらに。空白でも可)
気になるような点は見受けられませんでした。
◇何か一言◇
(※セッションの感想があればどうぞ。空白でも可)
パンダが実はシロクマだったとは(笑)
ギャグと銘打ったセッションに違わず楽しくログを読ませていただきました。
しかし、ネイの名が出てきた時は笑ってしまいましたw
しかも女性だしwww。
何はともあれ、GM様、PL様、お疲れさまでした。
感想文
[9] 投稿者:ろざ 投稿日:2012/05/20 19:11
※ジャッジ資格はないので参考程度に!
■承認・未承認:
特にヤバげなことはなかったと思います。
特殊ルールも事前に公開されていたので、PLの了解を得ていると思います。
◆遅刻・欠席の有無◆
この日、TRPGサーバーが上手く稼動していなかった事を考えるに、正当な理由だと判断します。
サイトの一行掲示板、プレイヤーチャットでの連絡なども考えるに遅刻の範疇ではないかと。
◆難易度と報酬◆
2レベル、とは言えベアハッグは回避低いキャラクターはかじり倒される可能性があったのでEで順当かと!
低レベルは+1してもさして強くならないですが、高レベルを−1して落とすと特殊能力分強くなるんですよね。
◇ツッコミ処◇
特にチェックしません(キリッ
◇アレコレ◇
まったりした良い雰囲気のセッションでした。
しかし、モフり判定は筋力Bではなく器用度Bではないかと…か、皮か、皮が厚いのか!
オチもきっちりついていたので、とても満足でした。
■承認・未承認:
特にヤバげなことはなかったと思います。
特殊ルールも事前に公開されていたので、PLの了解を得ていると思います。
◆遅刻・欠席の有無◆
この日、TRPGサーバーが上手く稼動していなかった事を考えるに、正当な理由だと判断します。
サイトの一行掲示板、プレイヤーチャットでの連絡なども考えるに遅刻の範疇ではないかと。
◆難易度と報酬◆
2レベル、とは言えベアハッグは回避低いキャラクターはかじり倒される可能性があったのでEで順当かと!
低レベルは+1してもさして強くならないですが、高レベルを−1して落とすと特殊能力分強くなるんですよね。
◇ツッコミ処◇
特にチェックしません(キリッ
◇アレコレ◇
まったりした良い雰囲気のセッションでした。
しかし、モフり判定は筋力Bではなく器用度Bではないかと…か、皮か、皮が厚いのか!
オチもきっちりついていたので、とても満足でした。
もし可能なら、のお願いです。
[10] 投稿者:福々 投稿日:2012/05/22 23:55
GMの報酬をとりあえず割り振らずにストックする、
ということは可能でしょうか?
もしできるようであれば、ルカへの予定分を保留して
いただけますよう宜しくお願いします。
=====================
チェックしていただいた皆さん、読んで頂きありがとうございます。
プレイをしてない人にも楽しい読み物にしたいなぁと考えていたので、うけてくれたかたがいて安堵しました。
さー、次は少年格闘漫画にしたいなー!
ということは可能でしょうか?
もしできるようであれば、ルカへの予定分を保留して
いただけますよう宜しくお願いします。
=====================
チェックしていただいた皆さん、読んで頂きありがとうございます。
プレイをしてない人にも楽しい読み物にしたいなぁと考えていたので、うけてくれたかたがいて安堵しました。
さー、次は少年格闘漫画にしたいなー!
セッションチェックしました
[11] 投稿者:和泉優香 投稿日:2012/05/23 14:15
■承認・未承認:
承認します
◆遅刻・欠席の有無◆
当日はサーバーの不調で大変でしたね(^^;
仕方のないことゆえ何も問題ないかと思います。
◆障害に対する報酬の妥当性◆
まさにEレベル。問題ありません
◇ミスチェック◇
特に見つからなかったです
あってもすぐに修正されてます
◇何か一言◇
いやぁ、こういうギャグ調のセッションっていいですね!
コメディ大好きです!
ネイさんとツンデレパンダに笑わせてもらいましたwww
次は少年格闘漫画ですか。
頑張ってください、期待しています!
あ、ただ…
GM報酬はその都度受け取るシステムというか、管理人さまの負担になってしまいますので、受け取ってくださいね。
受け取った報酬を、ストックしていつ使うかどうかは、福々さんの自由になさるといいかと思います(^^
承認します
◆遅刻・欠席の有無◆
当日はサーバーの不調で大変でしたね(^^;
仕方のないことゆえ何も問題ないかと思います。
◆障害に対する報酬の妥当性◆
まさにEレベル。問題ありません
◇ミスチェック◇
特に見つからなかったです
あってもすぐに修正されてます
◇何か一言◇
いやぁ、こういうギャグ調のセッションっていいですね!
コメディ大好きです!
ネイさんとツンデレパンダに笑わせてもらいましたwww
次は少年格闘漫画ですか。
頑張ってください、期待しています!
あ、ただ…
GM報酬はその都度受け取るシステムというか、管理人さまの負担になってしまいますので、受け取ってくださいね。
受け取った報酬を、ストックしていつ使うかどうかは、福々さんの自由になさるといいかと思います(^^
Re:「パンダヒーロー 〜カオスなう〜」初回 5月19日(土)22時半予定
[12] 投稿者:ループおやじ 投稿日:2012/05/23 21:47
遅れながらログ読ませてもらいました
楽しいセッションでしたw 調教師のお姉さんといい、パンダ達といいw
IRCのトラブルがあったものの無事に終わり何よりです
承認の条件は満たしているので、感想だけとしておきます…w
GM報酬についてですが、経験点or成長点と所持金の追加は
セッション報告の都度にPCへ加算することになっております
PCに割り振らずにストックする、ということはできませんので
今回はルカさんに経験点と所持金を追加させてもらいます
よろしくお願い致します
承認条件を満たしたので、
このセッションを承認とします。
今日中に結果を反映しておきますので、
参加者の方々は確認をお願いします。
みなさま、お疲れ様でした!!
楽しいセッションでしたw 調教師のお姉さんといい、パンダ達といいw
IRCのトラブルがあったものの無事に終わり何よりです
承認の条件は満たしているので、感想だけとしておきます…w
GM報酬についてですが、経験点or成長点と所持金の追加は
セッション報告の都度にPCへ加算することになっております
PCに割り振らずにストックする、ということはできませんので
今回はルカさんに経験点と所持金を追加させてもらいます
よろしくお願い致します
承認条件を満たしたので、
このセッションを承認とします。
今日中に結果を反映しておきますので、
参加者の方々は確認をお願いします。
みなさま、お疲れ様でした!!